2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの本。(息子)

今月に入ってから、図書館活動を再開しました!!息子が気に入った本を紹介します✨ しょうぼう車とクレーン車 (はたらくじどう車くらべ)国土社Amazon4ショベルカーとブルドーザー (はたらくじどう車くらべ)国土社Amazonぜんぶわかる のりものものしりずかん成…

お気に入りの本。(息子)

今月に入ってから、図書館活動を再開しました!!息子が気に入った本を紹介します✨ くらしをささえる車 せいそう車・ミキサー車 (大きなずかんはたらくじどう車)学研プラスAmazon3あんぜんをまもる車 しょうぼう車・きゅうきゅう車 (はたらくじどう車)学研プラ…

0歳からの発達が気になる赤ちゃんにやってあげたいこと

発達が気になる赤ちゃんにやってあげたいこと 気づいて・育てる超早期療育プログラム (健康ライブラリー)作者:黒澤 礼子講談社Amazonイラストが多く読みやすいと感じました。 時間がなくても、読みやすいと思います。療育とは? どのような支援があるのか?…

ハピピランドに行ってみた♡

ハピピランド(横浜)に行ってきました♡かわいすぎて、ママのテンションがあがりました☺️ 写真が下手ですみません これから、上手に撮れるようがんばります子供も、大人もワクワクできる場所だなぁと思いました☺️息子も、着いた瞬間からテンションがあがってま…

はじめまして。

はじめまして。 川崎市で子育て中のみいです。 転勤族の夫と結婚後に退職し、現在は専業主婦をしています。 結婚前は、ヨガのインストラクターをしてました‍♀️2020年4月に男の子を出産しました。 一回目の緊急事態宣言後すぐの出産。 母親学級も、立ち会い出…