ハピピランドに行ってみた♡

ハピピランド(横浜)に行ってきました♡

かわいすぎて、ママのテンションがあがりました☺️


f:id:kawasakidekosodate:20211127124406j:plainf:id:kawasakidekosodate:20211127124429j:plain

写真が下手ですみません🙏
これから、上手に撮れるようがんばります💪

子供も、大人もワクワクできる場所だなぁと思いました☺️

息子も、着いた瞬間からテンションがあがってました🥺

施設には、ベビーカー置き場、おむつ替えベビーベッド、キッズトイレ、自動販売機、授乳スペース、調乳カウンター、休憩スペース、コインロッカーもあるので、安心して遊べますね✌️

チケットは、アソビューでwebチケットを購入してから、行きました✌️
私が行ったときには、1人100円引きでした✌️
https://www.asoview.com/channel/tickets/9Bku9TYhlB/?utm_source=ticket_direct

息子はテンション上がりすぎて、90分走り回っていて、疲れましたが😂
楽しんでもらえて、よかった🧡
また、行きたいと思います☺️

横浜ハピピランド
https://kidspark.hapipiland.com/